ジニアス記憶術の効果

川村明宏博士のジニアス記憶術について、効果を詳しくレビューします。脳波活性化音源や自己催眠音源の特典付きです。
 

2013年06月20日

ジニアス記憶術について

ジニアス記憶術は、任天堂DSのソフト「右脳を鍛える」などで知られる川村明宏さんの記憶術です。
ここでは管理人・三太郎がジニアス記憶術を実際に使用してみた感想や得られた効果について紹介します。

実践者には
落ちこぼれが1年で東大合格!
6ヶ月間でTOEICの点数が900点台に
という実例もあります。
私の息子も、小学校5年生の終わりからジニアス記憶術を遊びで始めましたが、6年になったら大手の塾の模試での成績が急上昇して、某有名私大の付属中に無事合格しました。

hyousi.jpg

従来の記憶術は、試験勉強には応用が難しい点が多いですが、ジニアス記憶術は、脳を鍛えてから覚えるという手法なので、どんな勉強にも使えるのが強みです。
反面、頭が固くなった大人だと効果が出るのに時間がかかります。私自身は、本を読むのは速くなったとは思いますが、それ以外での効果はまだ実感しておりません。

万一、効果がなかった場合には全額返金されますので、安心です。

下のボタンを押して購入された方には、バイノーラルビート完全版や自己催眠音源(12,800円で売られています)を進呈します。
↓ ↓
buttun.jpg
posted by 三太郎 at 11:13| Comment(0) | ジニアス記憶術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。